人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛況のうちに無事閉幕   

2009年 11月 25日

ご来場してくださった皆さん、
協力してくださった皆さん、
ありがとうございました。

「お寺deアートin西教寺」は坂本での始めてのイベントでしたが、
たくさんの方にご来場していただき、
予想以上に盛り上がり、
この3日間を終えることが出来ました。

盛況のうちに無事閉幕_c0206625_838112.jpg


心配していたお天気も、
開催時間中に大きく崩れる事もなく、
それぞれのアーティストが、それぞれに思う存分表現する事ができ、
たくさんの人に出会い、交流を持ち、
美術館やギャラリーで展示するのとは違う何かを得られたと思います。

こんなキモチが、
ご来場者の方の中にも、良い思い出、そして、芸術との良い出会いとなって
残りますように。。。

もう一度改めて、
ありがとうございました。


きれいな写真が出来次第、
ゆっくりと、各アーティストやイベントについての記録を
更新していきますので、
もうしばらくの間、お付き合いください☆

by miyaki

by saikyouji_art | 2009-11-25 08:42 | イベント内容

<< お寺deアート開幕!!! >>